日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

連休

 今年のゴールデンウィークは皆さんどうお過ごしでしょうか?
 いろいろ予定が詰まっていて大忙しの方もいらっしゃるでしょうね絵文字名を入力してください
 道場では連休にも拘らず、それぞれが稽古に精を出しています。
 全部が全部、毎日稽古しているわけではありませんが、連休でもどこかに旅行と言う事にはなりませんね
 ゴールデンウィークと言うには程遠い数日を過ごしている子供達は、一体どんな気持ちで稽古に励んでいるのでしょう....おどろき
 目指すは全国、まず目前の県大会で力を出し切れる様にあと少し!!!
 このところ暑いけれど、頑張れみんなイエイ

 そう言えば管理人にとっても連休がなくなってから久しいなぁ.....

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

ウチの県では県大会が終わったので、連休は、大会の疲れを取るためダラダラ過ごしておりますe-445
v-404県大会を目前にした、連休とは、気持ちも稽古も休まりませんよねe-263
最近の天候は暑かったり、寒かったり、気温差が激しいですので体調を崩さないように、気をつけて下さいねe-267
お子様達が全力を出して、去年同様、全国大会に出場できるのを応援してます[ね絵文字:v-82]

結果報告、楽しみにしてますv-14

  • 2008/05/05(月) 19:53:13 |
  • URL |
  • こうたママ #-
  • [ 編集]

よい報告なら

 いいんですが.....
 最近気持ちが前に向いていない感じです。
 流れの中で稽古しているって感じで、上に行こうと言う意識が感じ取れません。
 そういう時ってあるのかなって思いますけど、頑張るのは私ではなくて本人です。
 どうなる事やら....v-39

  • 2008/05/07(水) 19:39:51 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/158-260edfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad