日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

充実

 先日他所の稽古に出かけて(子供だけ....) そこでの稽古の充実ぶりにちょっと嬉しかった。
 そして指導者のコメント。
 「皆さんが今日ここに来ているのにはお金もかかっている。保護者の方にも迷惑をかけている。それなら皆さんはここでの稽古を全力でやらなければ意味がない。そういう事をよく考えてけいこするように。」

 思わず正座して礼をしたくなりました。
 

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/138-f0fc642c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad