日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

昇級審査

 明日、3月20日は昇級審査の日絵文字名を入力してください
 道場ではこのところ県大会に意識が行っていて昇級審査どころではない雰囲気....
 昨日の稽古は管理人は参加できませんでしたが、それなりに対策の練習があった模様。
 
明日の審査、管理人は半年ぶり。
 まあ、その度にお休みくださいって言う訳にもいかないもので.....絵文字名を入力してください
 ここ一週間稽古に出られなかったので自主練習をしたところ、どうも足を痛めてしまった感じ。
 そうは言っても頑張らなきゃ!
 
 先日お話した入門希望者の女の子。
 また道場に来られたそうです。
 本格的に始めそうな気配~!?
 うれしい限りですが、高校生以上は管理人を含め小父さん小母さんばかりで、ちょっと悲しいかも~えー

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/132-227b79b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad