日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

強化練習

 いろいろな練習方法がありますけど、それはそれで参考になりますね。
 「やって見せ、やらせて見せて、....」と言うのはよく言ったもので、お手本は必要です。
 でも、自分で考えることをしなくなったらお終いなんですよね~がいこつ
 沢山の事を試してみて、その中から自分にあったスタイルを選択できれば最高ですね。

 あまり見る事の出来ない形も見ることが出来て参考になりました
びっくり

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/21(木) 20:00:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/119-06eef241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad