日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

道場は自主練。

 先週、今週と先生の体調不良により道場は自主練習になっています。

 それでも大したものです。
 三々五々集まってきて、自分なりきの練習をしています。

 そういう管理人も普段できない練習や、先日の講習会で教えてもらった動きなどを練習しています。
 小学生の女の子が「燕飛を見てください」とやってきました。
 管理人が大事だと思うポイントを幾つか手直ししてあげましたが、解って貰えたかなぁ......

 普段練習できない、うろ覚えになってしまっている形を幾つか思い出しながら練習していたら、しっかり2時間の自主練習になってしまいました。
 来週からは普段通りの稽古に戻ります。
 今週は明日の木曜日を残すのみ。

 もう少ししっかりやるか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/1107-2aaa4a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad