日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

今後の予定の連絡

 来週、再来週の二週間 ほぼ月末までは道場の稽古は自主練習になります。

 この二週間位、先生の体調が思わしくなく無理をしていることが見て取れたのですが、しばらく休養期間を設けるということのようです。
 普段の稽古は自主練習に充てることができます。
 また、長野市内の長野・共和の2支部に出稽古をお願いしてありますので、都合のつく者は参加してください。

 普段の自分の空手を見直す時間が出来たと思ってしっかり稽古してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/1104-ed55e86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad