日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

高校生の大会

 道場では小学生・中学生が県大会の練習で頑張っていますが、一足先に高校・一般の県大会が連休前半の初日に松本市で開催されました。
 道場からは1年生の女子が出場。
 県大会に向けての練習も特に参加せず、まさに現時点での自力での出場でした。

 聞くところによると、形は順位決定戦に進んで第5位とのこと。
 あと0.1ポイントで全国大会への代表入りだったそうです。
 道場での稽古の様子を見ている限りでは、県代表は固いと思っていたんですけどねぇ.... 残念です。

 組手では最初にポイントをとってから相手に2ポイント連続で取り返されて初戦敗退ということでした。

 まあ、こういう選手が高校の新1年生に入ってきたんだということはアピールできたんじゃないかな。
 これからは高体連での戦いが続きますから、気持ちを切り替えて頑張ってほしいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/1032-b04f13b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad