日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

情けない話

 昨夜の稽古は少し遅れて組手から参加でした。

 組手の試合を終えて形の稽古に。

 形は平安初段から鉄騎初段までのポイントを練習。

 そして昨夜は平安四段からチェックが入ります。
 左右の蹴上の挙動でどうにもうまくいきません。

 「リズムが悪い」 「ただやっているだけ」 「見ている価値がない」等....  「下がれ」

 ということで全くのダメ出しです。

 また出来るように頑張りたいと思います。
 
 「空手は覚悟をもってやるように」

 終わってから昇級審査の受験希望をした子達が先輩に指導をお願いしています。
 昨夜はそんな姿があちこちで見られました。
 頑張ってね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/1022-62735ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad