日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

去る者、来たる者

 今日は道場に新しい仲間がやってきました!!
 他所の支部から移籍して来たらしい茶帯水色帯の兄弟です。
 今夜の稽古は長かったから多分かなりキツかったんじゃないかな...(^_^;)
 所属していた道場はどんな稽古をしていたのかは解りませんが、早くこの道場の水に慣れて、みんなと一緒に頑張って欲しいな~!
 先日は残念ながら道場生2名が退会していったのですが、また新しい仲間が増えて嬉しい限りです。
 現在、当道場は約40名の会員が活動しています。
 道場も手狭になっていて、なかなか思う様に稽古できませんが、これも伝統の一部なのでしょう....
 やっぱり稽古に取組む気持ちが大切!!

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/10-d755a8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad